インスタグラムアイコンツイッターアイコンyoutubeアイコンメールアイコン
日本基督教団 The United Church of Christ in Japan

日本基督教団伝道推進室主催集会 第1回 主にある命を喜ぶつどい

2013年12月16日

クリスマスの候、私共の救いのために幼子としてお生まれくださいました主イエス・キリストの恵みに満たされての日々と存じます。

さて今般、日本キリスト教団伝道推進室では、年長者のための集会を望む多くの声を頂いて、年長者を対象とする集会を企画しました。

教会を支えている聖徒の皆様が一堂に会し、主にある恵みを共々におぼえ、讃美しますことは、大きな喜びとなり、また、力となります。今回は山梨の地で桃の花(桜も咲いているかと思います)をめでつつ、神の恵みの麗しさに身を委ねての豊かな時をご一緒に過ごしたいと願っております。

今回のために、2日目の午後には森祐理姉にご奉仕いただいて美しい讃美を聴き、また初日の夕べには多くの方々の愛唱讃美歌を共に歌いたいと計画しております。

皆様には是非ともご参加いただいて、温泉につかりつつ、共々に伝道の進展に尽くしたいと願っております。主にある聖徒の皆様方に、上よりの恵みと平安をお祈りいたします。

 

第1回 主にある命を喜ぶつどい

 

主  題      これからの人生を喜び楽しむ-主にあって、ゆったりと-

演 奏 者     森祐理姉(ニューライフキリスト教会員)

講  師     小島誠志先生(日本基督教団元議長、久万教会牧師)

石橋秀雄先生(日本基督教団議長、越谷教会牧師)

日  時      2014年3月31日(月)~4月2日(水)

会  場      石和名湯館 糸柳

〒406-0021 山梨県笛吹市石和町松本1183

Tel (055)262-3141

費  用      25000円(交通費別)

申し込み   教会ごとに申込用紙を下記宛先までファックスもしくは郵送でお申し込みください。

〒405-0018 山梨市上神内川1113-1

日本基督教団日下部教会(実務委員 宍戸俊介)

Fax (0553)22-8644

締め切り 2014年2月24日(月)(厳守)

参加対象 65歳以上の教会員、求道者(定員200名)

プログラム (PDF)

申込書 (PDF)

会場地図 (PDF)

 

(実務委員よりのおねがい)

・申し込み時に、皆でお歌いになりたい愛唱讃美歌

をお伝えください(一人三曲まで)。

・2日目の「桃の花ツアー」はオプションとなります。参加しても費用は上がりませんが、バスを手配する都合がありますので、申し込み時に「桃の花ツアー」へ参加なさりたいか、それとも宿でゆっくりなさりたいかをお知らせください。

お知らせ
PageTOP
日本基督教団 
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18-31
Copyright (c) 2007-2024
The United Church of Christ in Japan