インスタグラムアイコンツイッターアイコンyoutubeアイコンメールアイコン
日本基督教団 The United Church of Christ in Japan

【4984号】年金特集 年金局編集No. 76(6面)

2022年10月29日

 いつも貴いご献金をありがとうございます。
 送金についてのお願いをさせていただきます。
 「謝恩日献金」は教団年金局口座宛てに、「隠退教師を支える運動推進委員会・100円献金」は「隠退教師を支える運動推進委員会」口座宛てとなります。
 今年の1月の郵便局の料金改定により、現金での振込の場合には振込者に110円の料金が加算されることになりました。みなさまのご負担軽減のために、それぞれの振替口座は異なりますが、共用の振替用紙を作成し、どちらの口座番号の振替用紙でもご利用いただくことができるようになりました。両方の献金を同時にお振込することもできますが、振込時には必ず、献金の種類と献金額の記載をしていたくようお願いいたします。
 なお、ゆうちょの総合口座通帳からの振込、及びキャッシュカードでの振込には110円の料金負担はございませんので、なるべくそちらかをご利用ください。
 また、領収書につきましては、再三のお知らせとなりますが、教団の事務処理に準じて、原則、発行はしておりません。必要な方はその旨もご明記くだされば発行いたします。

日本基督教団年金局業務室
「隠退教師を支える運動』推進事務局

教団新報
PageTOP
日本基督教団 
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18-31
Copyright (c) 2007-2024
The United Church of Christ in Japan