渡辺総一絵画講演会のご案内

北風が厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
クリスマスシーズンを前に、Wesley Foundationでは、キリスト教画家の渡辺総一氏をお招きし、講演会を企画いたしました。間際のご案内で恐縮ですが、下記、ご案内させていただきます。2回シリーズの1回目は十戒がテーマでしたが、今回は主の祈りをテーマに取り上げ、絵画の題材としての主の祈り、また、それをどのように読み解いて絵画というあたしい形にしていくか、描いていく過程での発見などについてお話をしていただく予定です。

前回も非常に意義深いお話と美しい絵を堪能させていただきました。今回も新しい発見と示唆に富んだお話が伺えるものと存じます。

準備の都合もありますので、参加ご希望の方は、03-6427-4696 または info@wesley.or.jpまでご連絡をお願いいたします。

予定は書きの通りです。万障お繰り合わせのうえ、ぜひお出かけください。

11 月 22 日(金)6 時~8 時 「主の祈りを描く」
港区南青山 6-10-11 ウェスレーセンター205 にて

http://www.wesleyfoundationjp.com/pdf/jp/2013/LeastJ.pdf
から作品を入れたチラシがご覧いただけます。

主催 http://www.wesleyfoundationjp.com
予約・お問い合わせ 03-6427-4696 または info@wesley.or.jp

  • 日本伝道の推進を祈る日

    「2021 日本基督教団教会・伝道所一覧」発行

    10

    新型コロナウイルス対策資料

    共に仕えるためにPDF

    牧会者とその家族のための相談電話

    International Youth Conference in Kyoto

    日本基督教団2019年度宣教方策会議

    公募・公告

    エキメニュカル協力奨学金 申込書類一式

    日本基督教団年鑑2020年版

    よろこび

    日本基督教団 伝道推進室

    東日本大震災救援対策本部ニュース

    にじのいえ信愛荘

    教団新報 archive

    教日本基督教団 文書・資料集 申請書等ダウンロードコーナー

    月間 こころの友